しっぽを追いかけて

ぐるぐるしながら考えています

Unity と猫の話題が中心   掲載内容は個人の私見であり、所属組織の見解ではありません

PC の SSD が吹き飛んだ?!

見ての通り、PC の SSD が突然飛んでなくなった・・・

突然の死!

このドライブ、ソースファイルや制作物がたんまり入ってたのですが全部消滅!

これはやばい・・・2019年11月に購入したものだから 3 年もたなかったことに

色々と限界だったので、グラボとメモリだけ引き継いで PC を新調、OS は Android エミュレートしやすそうな Windows 11 Pro を選択

Windows 11 新 PC

お金も飛んだもののこれで今までより快適になるはず・・・と思いながら 旧 PC に Windows Update が来てたので更新してシャットダウン

翌日起動すると SSD が復活してた・・・

死んだふり SSD

Windows Update ・・・犯人はおまえか!