しっぽを追いかけて

ぐるぐるしながら考えています

Unity と猫の話題が中心   掲載内容は個人の私見であり、所属組織の見解ではありません

無制限のプライベート Git リポジトリ Azure Repos

Unity の勉強の途中ですが、名称が変更になって気づかれないのがもったいない Microsoft のサービスを紹介 これまで Visual Studio Team Services と呼んでいたものが Azure Dev Ops と改名したのですが、その中の Azure Repos です!

このサービスはやばい

何がやばいかというと Microsoft アカウントを作成すれば個人で容量無制限のプライベート Git リポジトリとして利用できるんです

Unity でアプリを作ってる最中に無限ループとかでせっかく作ったファイルが壊れた!とか、Unity のバージョンを上げたらアップグレードに失敗して開けなくなった!とかいう事態になる前にこちらのリポジトリにプッシュしておけば安心というわけです

オープンソースにできないようなコードはこちらを使わなきゃ損だと思いません?