しっぽを追いかけて

ぐるぐるしながら考えています

Unity と猫の話題が中心   掲載内容は個人の私見であり、所属組織の見解ではありません

【私事】 求職中になりました(白目

すでに何人かのお知り合いの方々にはお話ししていましたが、2016/05/11 現在、タイトルの通り3月中旬より芸者東京エンターテインメント株式会社を退職し、絶賛失業中の身となりました!

理由としては環境的に自分に合わなかったということと、ある程度集中し短期間で自分のスマホゲームをリリースしてみたかったからです

前職の在籍期間が短かったので、退職後しばらくは上記理由と就職活動のアピール材料作りを兼ねて Unity でスマホゲームを作ってリリースしていました *1

というわけで、自ら何社か求人に応募もしますが、こんなブログで技術情報発信しているような Unity のエンジニアにご興味の方は matatabi-ux@live.jp ご連絡いただけると助かります!

mail: matatabi-ux@live.jp

twitter: @matatabi-ux

GitHub: https://github.com/matatabi-ux

・・・リリースしたスマホゲームはプロモーションの関係上、あまりオープンにできないので、ご連絡があればお教えします;

VR / AR、HoloLens とか絡んでるとなお喜びます!!


*1:このあたりの話は次の わんくま東京#102 でお話しさせていただく予定なので気になる方はご参加ください