しっぽを追いかけて

ぐるぐるしながら考えています

Unity と猫の話題が中心   掲載内容は個人の私見であり、所属組織の見解ではありません

Microsoft MVP を再受賞しました(5年連続5回目)

Blender 成分が多いので今年はどうだろうと思っていましたが、昨年度に引き続き Windows Development の分野で Microsoft MVP を受賞させていただきました

Most Valuable Professional - Tatsuji Kuroyanagi (matatabi-ux)

ただ、今後の活動の方向性が若干迷子になりつつあります

いつもの7月末に受賞後のキックオフイベントがあるらしいので、その際にフィードバックをいただきに行こうかと思います

機械学習も気になってはいるけども別カテゴリなのでうーん