しっぽを追いかけて

ぐるぐるしながら考えています

Unity と猫の話題が中心   掲載内容は個人の私見であり、所属組織の見解ではありません

Microsoft MVP 卒業

5年間受賞いただいていた Micrsoft MVP ですが、今年度で卒業になりました

実は今回は審査応募はせず自主的な辞退をさせていただいてます

理由としては、前年度は MVP にふさわしいような活動ができなかったということと、これから先、実装技術よりもビジュアルデザインやプロモーションなどの領域に力を入れていきたいと思うからです

f:id:matatabi_ux:20200626213742p:plain
Blender & Unity で 3DCG 作ったり、Illustratorベクター画像を描いてます

・・・エンジニアの皮をかぶっていますが、中身はただのメンタリスト(心理屋)なのでね!

Microsoft の各関係者さまには大変お世話になりました・・・特に森口さん、いろいろとありがとうございます

もっとふさわしい若い人たちが他にたくさんいると思うので!そういう方たちにそろそろ引き継いでもらわないとね!

もし機会があれば復帰するかもしれないですが、以上、とりあえずただの人に戻ります、というご報告でした!