しっぽを追いかけて

ぐるぐるしながら考えています

Unity と猫の話題が中心   掲載内容は個人の私見であり、所属組織の見解ではありません

新型コロナワクチン2回目を打ってきた

仕事環境を激変させた流行り病の新型コロナ用ワクチン2回目を打ってきた

副反応が強いと噂のモデルナワクチンの方を・・・

2回目

手順は1回目と全く同じだが、入口の消毒付き体温計がうまく動かず「Lo」みたいな表示が出てしまった

接種完了

出発前に測っておいたのでその体温を記入したけども・・・

とりあえず今のところそれほど1回目と同じ筋肉痛と倦怠感だけで重い副反応は出ていない

・・・出ていないと接種できてないじゃないかと若干不安があるが筋肉痛があるから大丈夫なはず

関係ないが帰りに最近オープンしたコンビニに寄ってみたら

コンビニにもセルフレジの風

支払いだけがセルフレジになっていた!

ビニール袋は必要か聞くのに目の前で支払いだけセルフレジなのが奇妙な感じがした