しっぽを追いかけて

ぐるぐるしながら考えています

Unity と猫の話題が中心   掲載内容は個人の私見であり、所属組織の見解ではありません

【未解決】Xamarin Logo Maker で SVG 画像をロゴにできるようにしたい!

XAML for UWP で SVG が描画できるライブラリが公開されたらしく

mntone.hateblo.jp

一部機能制限があるみたいですが、ありがたいことに MIT ライセンスなので Xamarin Logo Maker に SVG ロゴ設定ができるように取り込んでみようと思います

f:id:matatabi_ux:20160221115539p:plain

Nuget にもライブラリが公開されていたのでインストールして試してみるも・・・

f:id:matatabi_ux:20160221115650p:plain

うーん表示できなかった・・・元のデモアプリソースをビルドしようとしたところ、ビルド通らず

Insider Preview で先行ビルド(Build 14257.rs1_release. 160131-1800)の OS が入っちゃってる影響の予感がします

・・・ユーザーアカウントがおかしくなって前のビルドにも戻せなくなったので、OS を入れなおしてもう一度試してみようと思います(環境の作り直しなのでまだ試せておらず)