しっぽを追いかけて

ぐるぐるしながら考えています

Unity と猫の話題が中心   掲載内容は個人の私見であり、所属組織の見解ではありません

【私事】PC を買い換えました!

引っ越しのついでに? PC も新調

https://www.stormst.com/img/720x300_graphica.jpg

https://www.stormst.com/products/detail.php?product_id=4235www.stormst.com

これをちょっとカスタマイズした感じで!

なぜ買い換えたかというと、主に CPU と グラフィックカード をグレードアップするためです

www.nvidia.com

今までの PC は VR READY ではなかったり、ゲーマー向けのグラフィックカードだったのをクリエイター向けの Quadro にかえています

ゲームをプレイする上では GeForce 系列の方が性能が出るとは思いますが、自分の場合はほぼ制作作業に利用することになりそうなので安定性や OpenGL の強い Quadro にすることにしました

・・・本当は Quadro P6000 とか P5000 とかがよかったですが予算オーバー過ぎて無理でしたorz