読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しっぽを追いかけて

ぐるぐるしながら考えています

Unity と猫の話題が中心   掲載内容は個人の私見であり、所属組織の見解ではありません

Microsoft MVP for Windows Development を再受賞しました(2年連続2回目)

UWP Windows 10 Windows ランタイムアプリ Xamarin Unity

というわけで 2016年1月度の Microsoft MVP for Windows Development を受賞させていただくことができました

Most Valuable Professional - Tatsuji Kuroyanagi (matatabi-ux)

アワード制度の移行期ということでどうなることかと思いましたが、これもみなさまのご支援のおかけです・・・ありがとうございました

昨年は Xamarin 関係の情報発信が多かったため、もしかしたら Visual Studio and Development Tecnologies(Xamarin)の複数カテゴリー受賞も?!とも期待されたのですが、Xamarin Forms など XAML よりの情報が多いためか8割が Xamarin ではなく Windows Development として扱われたとのことです

・・・今年は Unity 関係の情報が増えそうなのでまたどうなるかわからないです;

HoloLens も気になるし今までよりも気を引き締めていかないといけないですね