しっぽを追いかけて

ぐるぐるしながら考えています

Unity と猫の話題が中心   掲載内容は個人の私見であり、所属組織の見解ではありません

Microsoft MVP アワードを初受賞しました

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします!

さて、タイトルの通り大変光栄なことに 2015年1月度の Microsoft MVP アワードWindows Platform Development) を初めて受賞しました

これもいろんな方のご支援・ご協力のたまものです ありがとございました!

MVP 1年生としてまだわからないことだらけですが、「いいぞ!この調子でいけ!」と激励されたと思いつつ今年もこちらのブログを書いていきたいと思います

例のアレはいつ届くのかな~?